パソコンを使って学習習慣をつける塾 SUPPORT 鶴見教室 | 日記 | 3月に入って


2013/03/04
3月に入って


3月に入って塾の広告が新聞の折り込みに多くなりました。
春期講習での宣伝がメインになっている折り込みチラシ・・・当、教室は今回は折り込みチラシを入れません。
パソコン教室で運営している塾。。。というのもあるのですが、無料体験をしていただき、お子さんたちに気に入ってもらえれば・・・の一言なんです。
無理に通っても効果は期待出来ないので、お子さんとのフィーリングが合えば、それが答えかな?と思っております。

パソコンで学習するお子さん達の“目”が大好きです。
これからもお子さんに満足できる“お教室”を心掛けていきます!!

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
【静岡茶遊舘】お茶処静岡の新茶をお届け
クリーニングピア
ヤーンショップ藤 すすきのラフィラ店
リラクゼーションサロン ソアレ~SoaRe~
マッサージ専門店 Nana-La(ナナーラ) ハワイ痩身整体サロン